整骨院、漢方、ダイエット、を通して皆様の健康をサポートするあゆみ整骨院です。

電話番号
MENU
CLOSE ▲
ブログ
ドローンの屋内・屋外練習場に関する記事はこちら!!↓


WDAドローン認定スクールなど、協会に関する記事はこちら!!↓


WDA(若狭小浜ドローン協会)へのQ&Aに関する記事こちら!!↓




 
2017-10-23 14:58:43
昨夜は台風21号がすごかったですが
皆さん大丈夫でしたでしょうか?
停電した地域もあったらしく
電車も止まっているので
大変だった方も多いかと思います

私の家も庭が、柿の葉で散らかっています!
掃除が大変ですね(^^;)

さて、窓際で何を始めたかということですが

水耕栽培始めました!

ほうれん草と二十日大根を蒔いてみました!
水耕栽培は初めてなので
うまくできるかわかりませんが

虫がつかないし
LEDライトで夜も明るくすることで
成長もはやい!
ということで何日でとれるか楽しみですね
(^o^)

トップへ戻る