整骨院、漢方、ダイエット、を通して皆様の健康をサポートするあゆみ整骨院です。

電話番号
MENU
CLOSE ▲
ブログ
ドローンの屋内・屋外練習場に関する記事はこちら!!↓


WDAドローン認定スクールなど、協会に関する記事はこちら!!↓


WDA(若狭小浜ドローン協会)へのQ&Aに関する記事こちら!!↓




 
2017-01-27 13:01:59
福井県 小浜市の極上ヘッドマッサージ 西ノ原 由衣 先生



こんにちは。

今回は、福井県小浜市のあゆみ整骨院で、『ぐっすり眠れる極上のヘッドマッサージ』をご紹介します。







 




今回は私がモデルなので分かりやすいようにしてありますが、

普段はぼんやりと明るい部屋で、お顔に布をかけて施術させて頂きます。

安らぎの空間で、安心、安全の施術。










普段、全身のボディセラピーをしている西ノ原先生。

指の当たり具合、力の加減もバッチリです!!

至福の時間を体験できます。








思わず笑みがこぼれる私。(笑)

ヘッドマッサージの効果として、



・頭皮だけでなく、全身の血行が良くなる

・ぐっすり眠れる

・ストレス解消にもなる

・リラックスできる

・目がスッキリする

・血液、リンパ液の流れが良くなる

・頭がさえる

などなど・・・



たくさんの効果が期待できます。



こちらから、ヘッドマッサージのやり方が見れます。
https://youtu.be/tvwWLl4kxjg

トップへ戻る